【5577プリンターのセンドバック修理サービスのご案内】

故障した機械をお送りいただき、
修理後ご返却するサービスです。 修理期間中のレンタルサービスも行っております。画像はLANカードです。最近5577-C/D TypeのLANカードの故障が増えてます。

【修理サービスの流れ】

①修理の見積り依頼はスポット修理見積フォームに必要事項を入力して、ご依頼ください。

②ご入力内容をもとにお見積を作成し、PDFあるいはFAXにてお送りいたします。

③修理をご依頼される場合は見積書を注文書に書き換えて、ご捺印欄・ご署名欄にご記入頂きご返送をお願い致します。

④専用の梱包箱(無料)をお送りいたします。修理期間の代品をご希望の場合は代品を入れて発送いたします。レンタル費用は¥5,000.-(送料込み/税別)となります。弊社「修理受付係」宛お客様のご負担にて故障機械をお送りください。電源ケーブル、インクリボン等は送付いただかなくても結構です。

⑤機械の故障箇所を特定し、追加の故障箇所がある場合、メールあるいはお電話にて連絡させて頂き、再見積りさせていただきます。

⑥お見積もりをご承認いただいたうえで、修理に取り掛かります。

⑦修理完了後、最短で発送いたします。修理期間は通常弊社到着後3日以内に出荷いたします。 4日以上時間がかかる場合は、別途メールあるいはお電話にてご連絡いたします。ご請求書は別送致します。

修理期間レンタルサービスをご利用になられたお客様は修理完了品到着後3日以内に貸出機をご返却ください。

注)機械の移動にかかる運送費用は発送元のご負担となります。

【修理をキャンセルする場合】

⑤の再見積りが高額になり修理を中止する場合はお預かりした状態のままご返却いたします。この場合検査費用として\7,000.-(返送費用込み/税別/2020年10月1日改定)が必要となりますので、あらかじめご了承ください。

【オンサイト修理、保守契約について】

現地対応修理、保守契約は別途お電話にてご連絡対応させていただきます。

4